ちゃびりぼんのゲーム日記

ゲームのプレイ感想をつらつらと書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii:Xenoblade日記

なんとなしにボスに挑んだんですが、勝てちゃいました。 動画撮ってない。(´・ω・`) まさか勝てるとは思ってなかったんで。 未来が変わる事が証明されたシーンでした。 おもしろくなってきたぞー。

Wii:パンドラの塔君のもとへ帰るまで

これは本当に名作! 雰囲気は少しだけダークソウルの雰囲気もありつつ、カジュアルに遊べる内容になっています。 今年のゼルダと五分るくらいの出来栄え!

Wii:パンドラの塔君のもとへ帰るまで

ほんとに!ほんっとうに名作! これスゴい。続編かリメイク出ないかな。 埋もれるにはもったいない。 動画にしていきます。

Wii:パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

お…おもしろい。このゲームおもしろすぎるんですけど。 これSwitchでリメイクされないかな。絶対沢山の人にプレイしてほしい一作! 名作ですよ本当に。

Wii:パンドラの塔君のもとへ帰るまでをプレイ

かなりおもしろいです!これWiiをやれる環境がある人は絶対にやった方が良いです。 グラフィックも頑張ってます。感動。明日もやろう。

WiiU:ヨッシーウールワールド日記

毎日コツコツ進んでます。(´・ω・`) 難しかったなぁ。

WiiU:ヨッシーウールワールド日記

遂にステージ3をクリア! あとどのくらいあるんだろ? しかし楽しいなぁ。 難しさにも慣れてきた。

WiiU:ヨッシーウールワールド日記

いつの間にか3の7までクリアしました。 だいぶ難しくなってきたけど楽しい! どうしてこれ売れなかったの?謎ですね。

Wii:Xenoblade日記

ボス戦まできました。 強いです。またリトライしよう。

WiiU:ヨッシーウールワールド日記

これ、凄いほのぼのして楽しいアクションゲームです。 かなりお薦め! WiiUの本体っていまいくらするんだろ?

Wii:Xenoblade

さて、今日もプレイしました。30分ほど。 いまここまで来ました。 コツコツコツコツ。進んでいます。それにしても、Wiiの画質で十分だなぁ。僕は。 またやろうっと。

WiiU:ヨッシーウールワールド日記

無事に目標をクリアして、さてと動画の編集に入りますかとやってみたら…。 なんにも撮れていないではありませんか!もう…。 これ、僕の動画生活の中のあるあるネタなんですよね。 撮れてないっていうバグ。これほんとなんとかしてほしい。 結局、もう一度撮…

Wii:Xenoblade日記

今日もプレイしました。いやー、コツコツ進めてます。 いまひたすらに下っていってるんです。 たぶん進み方あってると思うんですが。 楽しいなぁ。完成度が高い。またやるぞー。

WiiU:ヨッシーウールワールドをプレイ

コツコツと進めているのですが。 このゲームほんと良く出来てて楽しいんですよー。 WiiU持っててこのゲームやってない人はちょっぴり損してると思うくらいに丁寧な作り。 僕はフラワーとウールを全て集めるのを目標にプレイしています。 いま3の4。 また明…

Wii:Xenoblade日記 2017/12/21

今日は20分プレイしました。 エレベータに乗り下って、更にエレベータに乗り下った所で終わりました。 ラインがあのロボット相手にするとへなちょこになっちゃうのが気がかりです。 また今日の夜か、明日プレイしたいと思います。

NS:モンハンXXちょっとプレイ。

少しずつ進んでます。違う村に行きました。 そしてドスなんとかっていう青いヤツを倒しました。 このゲームはほんと一狩りで終わらせると楽しいですね。

Wii:Xenoblade日記

今日もチラッとプレイしました。 ストーリーにグイグイ引き込まれています。 たまにめちゃ強い敵がいるのがほんとビックリしますね。 明日もプレイしよっと。 あ、ちなみにいまコロニー6のエレベーターで下に降りるところです。

罪と罰 宇宙の後継者おもしろい!(Wii)

前作の地球の後継者(N64)も面白かったけど。 今作は更に良いですね!ハマり中です。 このシリーズ、また出して欲しいなぁ。良いですよこれ。 FPSのような操作のTPSというか、ちょっと不思議な感覚のシューティングゲームなんですが。 サクサク進むし、お薦…

ゼノブレイド1.コロニー6に潜入せよ。

ここまで来ました。 結構レベルがポンポン上がるので困ったらレベル上げすればいいかもしれませんね。 あの顔あり野郎を退治しないといけません。 苦労しそうだなぁ。

今更Xenobladeをプレイ中。

2ではなく1です。 先日、Xをクリアしまして。 いやぁ、こりゃおもしろいと思い1をダウンロード。 1もおもしろいです。 結構絶望から描かれてるので引き込まれました。 ガンガン進めたいと思います。