ちゃびりぼんのゲーム日記

ゲームのプレイ感想をつらつらと書いています。

THE LAST STORYクリア後レビュー

クリアしました!

率直に感想を述べると「僕のRPG史上最高傑作」でした。

めちゃくちゃおもしろかった!

さすがにファイナルファンタジーの生みの親が作った作品だけのことはある。

というかもはやこれこそが真のファイナルファンタジーなんじゃないかと思いたくなるくらいの仕上がり。

このゲームを通らずにRPG好きを語るのはちょっと残念な感じになるくらいストーリーが完璧。

このソフトは売れるべき。もっと沢山の人にやってほしい。

ぜひ、Switch版を出して欲しいです。絶対Switchで出したら売れるから!

にしても、途中からおかしいなと思ってたアイツがラスボスだったか!

いやー、本当に感動。最高傑作。