ちゃびりぼんのゲーム日記

ゲームのプレイ感想をつらつらと書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンXXSwitchVer。楽しいです。

装備を揃えるのにハマってます。 揃った時の達成感はなかなかのものですね。 一人プレイが楽しいです。 このゲームは知らない人とプレイしたら一気にくそげーになりますからね。

スプラトゥーン2 16キル

16キルできました。 ガチアサリが好きなので夢中でプレイしていたらこれだけできました。 ロングブラスター一筋でやっています。 明日もがんばろー!

スプラトゥーン2。双子の兄弟もハマりました。

僕には双子の兄弟がいるのですが、スプラトゥーン2の楽しさがわかってきたみたいで、僕のSwitchでアカウント作って一生懸命プレイしています。 僕はというと、相変わらずガチマッチオンリーで楽しんでいます。 とても楽しいです。悔しいときもあるけれど。 …

THE LAST STORYクリア後レビュー

クリアしました! 率直に感想を述べると「僕のRPG史上最高傑作」でした。 めちゃくちゃおもしろかった! さすがにファイナルファンタジーの生みの親が作った作品だけのことはある。 というかもはやこれこそが真のファイナルファンタジーなんじゃないかと思い…

スプラトゥーン2の感想。今後も引き続きプレイします。

85時間以上プレイしたのでスプラトゥーン2の感想を書きたいと思います。結論から言うと「1よりも2の方がおもしろい」です。最初に断っておきますが、僕はストーリーモードのようなものはプレイしていません。オンライン対戦のみです。特にガチマッチメ…