ちゃびりぼんのゲーム日記

ゲームのプレイ感想をつらつらと書いています。

Wii:パンドラの塔君のもとへ帰るまで日記

久々にプレイ。いよいよ難しくなってきました。

でも時間さえ使えばなんとかなるものなんですね。

もうちょっとレベル上げないと苦しいかもしれないと思いつつプレイ。

紅蓮の塔だったかな。名前。

ここのボスもそうだけど仕掛けがなかなかの難易度で。

ボスがこれまた…キッツイ…っていうか倒し方が最初全然わかりませんでした。

でも偶然発見。それでもムズイ。

かなり苦戦して何度もチャレンジしてクリア!

これでもまだ4つ目の塔なんですよね。

13あるって言ってるけども…。大丈夫かこの難易度。

でも、やります。なぜならめちゃ面白いから。

f:id:chabiribon:20180107045736p:plain